暇人専科 湯川釣行 忍者ブログ
HIMABITO SENKA  オジンの備忘録...かな?
[37]  [36]  [35]  [33]  [31]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年、初めての湯川。O名人、S兄弟と再会です。今日だけ梅雨の晴れ間・・・?貴重な時間・・・
名人は怪我も治って好調の様子・・・昼からエントリーしたSちゃん、お兄ちゃんも元気そうです。

皆で「ヤツモモウラ」近辺を・・・思い思いの時が流れます・・・お兄ちゃんが27cmを・・・イイナ~。
私は午前中はソコソコ釣れたのですが、ここではサッパリ・・場所を変えて上流部へ移動・・・

雨模様の中・・・結果22~23cmを追加した時点でメールを受信・・・早期終了とのこと・・・
本日、ランディングネットを忘れてしまい、帽子を代用したので撮影中、逃避事件多発!・・「クソ!」

11061802.jpg11061803.jpg11061801.jpg  








実は朝一に入ったヤツモモウラの上流で、リーダーが抜けてしまい、見つかっていません。
ムネアカパラシュートがついています。自然を荒らしてしまい、スミマセン!何時か償いをします!

帰り道に入った温泉「白沢道の駅」・・・グーです。露天も良し、蕎麦もイケル!また行こうね。






 

































































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまでした
いや〜お疲れ様でした。
Oです・・・名人ではありません。
久しぶりの釣りの為・・・
やっぱり翌日は、筋肉痛でした。
今週末、知合いからの誘いで
天気が良ければ連続で湯川へ行く予定です。
よろしければご一緒に如何?
あっそうそう、夕飯ごちそうさまでした。
ウドンも旨かったっす。
Tombi 2011/06/20(Mon)19:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< THE SOUTH ALPS HOME 丹波上流 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 年金暮らし]
[10/18 Tombi]
[10/06 年金暮らし]
[09/19 Tombi]
[09/12 年金暮らし]
最新記事
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
doppo
HP:
性別:
男性
職業:
家事手伝い
趣味:
暇つぶし
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/07)
忍者ブログ [PR]